りんごブログ🍎

都心のオシャkawaiiレストラン紹介ブログ

ニキビに効果あり?!ルナメアの洗顔フォーム

 

皆さんこんにちは!

 

ニキビでお悩みの方多いと思います

 

私も小学校6年生ごろから中学・高校・大学とずーとずーと

ニキビ含む肌荒れという最悪なものに悩まされてきました

 

何を試してみても治るどころかよくもならず、

病院へ行っても無駄足になってしまうような

ある意味最強の肌で、手の施しようがなく

あきらめかけていました

 

 

 

YouTuberのまこなり社長(普段ビジネス系の話や

よりよいライフを送るために価値ある話を提供している

まこなり社長が肌荒れに悩まされているときにある洗顔

使用したら改善されて綺麗になったと言っていました

それがこちらの

ルナメアの洗顔」です!!!!

 

最初は半信半疑でまただめかもなー程度で使用し始めました

しかし、これで洗顔するようになってから1か月ぐらいすると

いままでニキビだらけだった肌が一個か二個まで減り、

気づかぬうちに、しまいにはなくなってました

驚き!

本当に感動したのでお困りの方には是非

使用してもらいたい!

 

使用した個々人の効果・乾燥を是非待ってます

皆さまの肌が今以上に綺麗になりますように★

 

楽天で購入できます↓ ¥2,310